2009年6月の日記:[以前の日記]
 
 
6月13日(土)
 
 
釣行者:上塘・佐藤(ダン)
釣行日:6月13日
釣行場所:松原堤防(第1水門)
筆者:上塘
久しぶりの釣行記を書きます!
本日は松原の第1水門前にダンさんと行って来ました!
朝10時頃が満潮だったので朝8時から釣り開始です
頻繁にチヌ釣りに行ってたんですがなかなか良い釣果に恵まれていませんでした。
ですがやっと産卵を終えたチヌがまた浅場に帰ってきましたよ!
thum_1244902352.jpg 朝一投目からチヌが釣れました!この写真は3尾目の大型のチヌ!
本日最大魚の53cmのチヌ!
やっぱチヌ釣りもおもしろいです〜ウキに反応が出てからラインが走る当たりがたまりません!
ここの場所は初めて竿を出す場所だったのですがとてもおもしろいです
ただテトラが足下3m位まで落ちているので沖に走らせて弱らせてから取り込むのが良いかも!

thum_1244902353.jpg 何とかテトラを交わして取り込みました!
ハリスがちょっとテトラに当たったのですが切れなくて良かったです!

thum_1244902354.jpg 本日もダンさんと型勝負です!
ダンさんも沖でしっかりチヌを捕らえます

thum_1244902355.jpg ダンさんが取り込んだチヌは惜しくも40cm!

thum_1244902356.jpg 結局本日は私が53cm・48cm・45cmと満足の釣果に恵まれ
ダンさんに勝ちました!

松原にもまだ竿を出していないポイントが沢山あります!
今からまたチヌ釣りがおもしろくなりそうなので頑張ります!
line