2009年7月の日記:[以前の日記]
 
 
7月5日(日)
 
 
釣行者:上塘・森永・桑幡・是枝・佐藤(ダン)・福谷・園田・馬場・荒河・吉野・塚原
釣行日:7月5日
釣行場所:第2回釣大会 久志
筆者:上塘
第2回目の大会を久志で開催しました。
あいにくの雨模様で昼からはちょっと時化るとの予報です!!
最近の久志は時化でなかなか出ることが無く状況が良くわからない!
だが船長曰くクロが見えるよとのこと!!
それを聞いてみなさんテンションがあがっていきます!
thum_1246887628.jpg とりあえず雨をしのいで開会式です!!
くじを引いてパートナーを決めます!
私は11番でダンさんと乗ることに
今回は3人・3人・3人・2人と瀬に降りることになりました!

thum_1246887629.jpg 出船前の状況
みなさんどんな瀬に乗るかウキウキしています(笑)

thum_1246887630.jpg 私とダンさんが乗った瀬はタテガミと言う瀬でした
風裏となりとても釣りやすい状況でした
で!初めて沖磯で30cmの尾長を釣ったダンさん!
いつもはチヌ釣りばかりしていたのですが
クロの早い動きと強い引きに「お〜う!クロってなかなか引くね」とつぶやいてました

thum_1246887631.jpg 私もなんとか35cmクロをゲットです!
本日は掌級のクロはわんさか釣れる状況でした
ただ型の良いクロは竿1本半とちょっと深いところでしたよ

thum_1246887632.jpg 本日のMVPはなんと言っても是枝(グッサン)さんです
見事33cmを釣り3位に食い込みました!
釣りが終わってからのグッサンはハイテンションです
クロ釣りを極めたグッサン!
グッサンを中心に時計が動いてるようでした(笑)

大会の結果は以下のとおり
1位:園田氏 35.8cm 5pt
2位:上塘氏 35.0cm 4pt
3位:是枝氏 33.4cm 3pt
--------------------------
上記の結果により今現在のポイント争いは以下のとおりです。
--------------------------
1位
:山川氏 5pt
:上塘氏 5pt
:園田氏 5pt
2位
:永岩氏 4pt
:是枝氏 4pt
:荒河氏 4pt
3位
:森永氏 2pt
:桑幡氏 2pt
:馬場氏 2pt
:塚原氏 2pt
:佐藤氏 2pt
:吉野氏 2pt
4位
:岩下氏 1pt
:上平氏 1pt
:白桃氏 1pt
:福谷氏 1pt

次回が楽しみです!
line