2009年9月の日記:[以前の日記]
 
 
9月13日(日)
 
 
飲み方者:KGT参加クラブ員
釣行日 :9月12日
釣行場所:天文館
筆者:上塘
KGTの決勝が終わって早4ヶ月が経ちます!
その間なかなか連絡もとっていなかったのですが〜竜ヶ水で友グレ会の鬼塚さんと良くすれ違うようになり
久しぶりにメールを・・・
上塘:久しぶりで〜釣り頑張ってますか〜
鬼塚さん:久しぶりです〜釣り頑張ってますよ!たまには集まって飲もうか〜
上塘:そうですね〜連絡してみます〜
ということで12日に久しぶりに集まっての飲み会がありました〜
一次会はほんとみんな釣りの話で盛り上がりあっという間に3時間経過です!

「天文館にいっど!!」と言う声が多数上がり二次会へ!
thum_1252849347.jpg やはり釣り名人って夜のパワーもすごい!

thum_1252849348.jpg 釣りの方も教えてもらいたいが
夜の遊びもちょっと教えてもらいたいですね(笑)

thum_1252849349.jpg みなさん2時間半歌いまくりましたよ!!

久しぶりに笑いました〜
こういう集まりはほんと楽しいですね〜
また開催したいと思います!

※釣りでは無くて申し訳ございません
line
9月12日(土)
 
 
釣行者:上塘・荒河・山下
釣行日:9月12日
釣行場所:指宿沖堤防
筆者:上塘
またまた久しぶりの釣行記になりました。
本日はメンバーに入って初めて一緒に行くことになった山下君と巨チヌハンター荒河君との釣行です。
場所は〜そう荒河君が60cmのチヌを釣り上げた指宿沖堤防です
本日はどうしても山下君に40cmオーバーのチヌを釣ってもらいたい思い指宿をチョイスしました。
thum_1252848107.jpg 釣り開始1時間ちょいで山下君が釣りました!!
キビレではありましたが40cmオーバーの良型です!
ちょっと興奮気味の山下君です(笑)

thum_1252848108.jpg またまた山下君がやりました!!
竿が絞り込まれ足下のスリットにチヌが潜って行きます!
何とか切られずにゆっくり浮かしにかかります!

thum_1252848109.jpg みてください!いきなり50cm近い良型のチヌ
山下君も大満足です!
※計測の結果50cmには届きませんでしたが48.5cmの良型です!

thum_1252848110.jpg 私も何とか釣ることができました!

thum_1252848111.jpg 無事にタモに納めたのは50cm弱の良型です

この日は潮の流れも沖へゆっくりと流れとても釣りやすい状況でした!
荒河君はというと・・・・ちゃっかり52cmのチヌを筆頭に4尾も釣ってましたよ(写真を撮れなくてごめんね)

結局3人で12尾のチヌをゲットです!

※荒河君はバリとかイスズミとかが好きで本日もバリを釣り上げ大喜びでヒレを切って捌いていると「グサッ」と・・
切り損ねていた腹ビレが手に刺さってしまい腫れあがってかなり痛い思いをしました(笑)
バリを持って帰るときはちゃんとすべてのヒレを切ってから捌きましょう!!

line