2010年1月の日記:[以前の日記]
 
 
1月10日(日)
 
 
釣行者:IFT:上塘・是枝・岩下・上平・園田・荒河・吉野 
   竿友会:西口氏・原之園氏・隈元氏・山口氏・西氏(金さん)・平野氏・中間氏・逆瀬川氏(逆神)
釣行日:1月10日
釣行場所:野間池
筆者:上塘
「2010年の新年会は竿友会と合同で釣をしてから飲み会をしよう!」と昨年そんな話で盛り上がり
IFTから7名、竿友会から8名の計15名で開催することになりました。
全員参加とはいかなかったのですが、野間池の嘉栄丸で楽しい釣が出来ました。
夜は姶良のリィーベという居酒屋で開催!本日の釣の話やオトナの話で大いに盛り上がりました。
来年も是非合同で新年会をしていきたいと思います。

thum_1263258141.jpg 逆神の釣スタイル!かっこよく見えないのはなぜ?
足が短いのか〜!

thum_1263258142.jpg 村上瀬に乗る原之園氏と吉野君!
勝敗は竿友会に軍配が上がりました〜
さすが原之園さんです

thum_1263258143.jpg 釣が終わってからの記念撮影です!
嘉栄丸の船頭さんはとても良い人です!
これからもちょくちょく利用させてもらおうと考えてます!

thum_1263258144.jpg リィーベでの宴会です!
やはり1人おかしい人物が・・・・・・
こちらは釣の話じゃなくてオトナの話で盛り上がってます!

thum_1263258145.jpg こちらは釣の話で盛り上がってます!
西さん(金さん)とても面白く是非また一緒に釣&飲みに行きたいです!

合同の新年会は今回だけではなく今後も是非続けていきたいと思います
また年3回くらいは合同で催しをしたいです!
今年一年IFTと竿友会をよろしくお願いします。
line