2009年12月の日記:[以前の日記]
 
 
12月22日(火)
 
 
平成21年12月22日
2010年度KGT忘年会

KGT忘年会を開催しました!
忘年会シーズンで各クラブのメンバーの方々も職場の忘年会と重なり
参加できない方が多くいましたが17名の各クラブ員の方々が参加していただき大いに盛り上がりました!

thum_1261582352.jpg KGT会長の藤崎さん(銀糸会)挨拶
KGTが今年で2年目に入り参加クラブも12団体となり昨年よりも多くの釣り人と交流を
深めることができ、さらにKGTが盛り上がる事を期待してしています・・・・等のコメントを
いただきました。

thum_1261582353.jpg KGT実行委員長の西口さん(竿友会)乾杯の挨拶
他県での釣りクラブ同士の交流をいろいろ観てきてる西口さん!
鹿児島もこれからもっともっと仲間を増やしいろんなクラブ員同士釣技を競い合い
他県に負けない!そしてこのKGTから日本一の釣り人を送り出したい・・・・等
熱い想いを語ってもらいました。

thum_1261582354.jpg KGT会長の藤崎さんが還暦を迎えられたので
この忘年会を兼ねて一緒にお祝いしました
各参加クラブから赤いちゃんちゃんこに似せて「赤いフローティングベスト」を贈りました

thum_1261582355.jpg 最後にみんなで記念撮影!

thum_1261582356.jpg お店の店員さんを入れての記念撮影!

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
またみなさんで集まれる企画を立てようと思いますので
是非参加をお願いします。

※この後は・・・・みなさん天文館へ消えていきました〜
line
12月15日(火)
 
 
平成21年12月15日
2010年度第4回役員会

名釣会鹿児島支部からKGT参加の申し出ありました。
メールでのやり取りを経て「是非役員の方としいろいろ話をしたい」との申し出から
12月15日役員会を開催しました。
説明でKGTの発足の経緯及び活動の内容等を説明し
名釣会鹿児島支部長の福迫氏から是非加入したいとの意思を確認し
役員全員一致で加入を賛同しました。
thum_1260950515.jpg 竿友会の西口氏とteam DAIWA GREの藤園氏
役員会でいろいろな意見も飛び交い内容の濃い会議になりました。
※釣の話で皆さん熱く語りました

thum_1260950516.jpg 奥の左から
名釣会 鹿児島支部長の福迫氏と延時氏
真剣に話を聞いてもらいまたいろいろな質問もして
KGTに喜んで参加してくださるとのことでした。

thum_1260950517.jpg 手前から
銀糸会の園田氏 KGT会長の藤崎氏 薩摩友グレ会の鬼塚氏

thum_1260950518.jpg 赤い帽子は無視して
右から2番目がグレックスの隈元氏 竿友会の原之薗氏

thum_1260950519.jpg 今回写真撮りや料理の注文等いろいろ雑用をお願いしました
竿友会ホープの逆瀬川君

名釣会の参加により加入団体が12団体となりました。
今後ともKGTの活動を見守ってください。
line